biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のまとめ。
もうすぐネットがしばらく繋げなくなります。
引越し先も決まり、引越しが来週の日曜日になりました。


まず、友達と卒業旅行に行ってきました。
唐戸市場
まずは下関の唐戸市場です。
ここで、ふぐの定食を食べました(・ω・)
ふぐの定食
ちょっと写真が縦になってますが、右上にあるふぐのから揚げがものすごくおいしかったです(・ω・)ふぐ刺しも食べましたが、正直、僕はから揚げのが好きかも・・・。
ちなみにこの定食は1200円でした。
友達はうにの定食を頼んでて、それをちょっともらいましたが、それもおいしかったです・・・。

その後、太宰府天満宮に行き、この日の夜は、大分県の湯布院の旅館に泊まりました。もちろん温泉(・ω・)b夜ご飯がまた、豪華でした。
筑後牛
筑後牛ですってよ!
他にも色々品数があり、かなりおなかいっぱいになりました。
この後、部屋で友達とお酒を飲んで寝ました(・ω・)

二日目は、熊本県の三井グリーンランドに行きました。
コースター
こんなジェットコースター。
僕はびびりなので友達が乗ってるのを下から見てました(・ω・)僕は大人しめの乗り物に乗ってました。
一番最初に余裕と思って乗った、大きなゆりかごみたいにかなりの角度まで揺れる乗り物で、絶叫系はもういいや・・・と思いました(・ω・)

この日の夜はその近くにあるホテルに泊まりました。
夜景
ちょっと見にくいけど、観覧車が光ってます。
ご飯はホテルから出て、ラーメンを食べに行きました。

次の日の朝は、ホテルのレストランだったのですけど、バイキングでかなりおなかいっぱい食べました(・ω・)
もうこの日は広島に向けて帰るだけでした。途中で、福岡にも寄って焼き鯖食べてお土産買いましたが(・ω・)

行きは高速を使ったのですが、帰りはずっと2号線で帰ったので、夜、日付が変わるころに家に到着しました。
すごく疲れたけど、お金もあんまりかからずに旅行できたし、楽しかったのでよかったです(・ω・)b
お土産含んで、40000円もかかってません。
もう、この友達とも会うことが少なくなるんだなーと思ってたら、この2人の友達、みんな大阪に就職でしたw
僕も大阪になったので、また会うだろうな・・・w


ROでは、名無しパッチが来たということで、しゃるさんとクエストしました。
名無しクエ
1Fと2Fはなんとかなりましたが、3Fはネクロマンサーがたくさんいて大変でしたが、何とかここまでたどり着きました。バンシーは最初、苦労しましたが、LDかければカモになることがわかりました(・ω・)
ゾンビスローターがタフですが、DS連射でなんとか倒せるくらい。
ネクロマンサー以外の他はまあ、簡単に倒せるかな。
1Fならペアとしての狩場になりそうなので、狩り方を模索していこうと思います。

あとは、また神器がきて、ちょうどスナイパーで4次の続きができました。
最後まで終わらせて、ランダムにしました。
バリスタなんかもらっても仕方ないですしね・・・w

その結果、
きたー
錐キタコレ。
もうフレディに借りてたのは返しましたが、my錐を手に入れることができました(・ω・)b


さて、最初に書いたようにしばらくネットに繋げなくなるので、しばらく更新が止まります。
早くて5月かな。
それまでみなさまごきげんよう(・ω・)ノ ばいばい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。