biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

先週の日曜日。
先週の日曜日といえば、灯油くさかったのですが、ROもやってたので、久々にROのことでも書こうと思います。


まずは朝からしゃるさんと遊びました。僕は商人、しゃるさんはアチャでジオ園へ。相変わらず、遠距離職の定番の狩場の一つで人もそれなりにいました(・ω・)
僕は商人なので、基本的に共闘を増やすことができませんが、しゃるさんに引っ張ってもらいました。ケミ志望で50転職を目標に!ってしてますが、それまで気力が持つか&いつになることやら。
一応、お財布としてはもう機能しているのでそれは十分ですがw
もうすぐ40になるけど、がまんがまん。

2007_09_06_1.jpg

なんだかやたらジオ様が群生してました。

次にフレディとけいごくんと4人でフレイヤ神殿に行ってきました。最初はしゃるさんとフレディで3人だったんですけど、きつくてみんな死んでしまいました・・・(・ω・)
で、けいごくんが来てからは結構安定した感じで狩れました。やばくなったら全部押し付け。
1時間くらい狩りましたが、目的のベレーは出ず。残念。


それから、買い物に行ったあと、GGまでの時間にしゃるさんとヘリオンクエストの途中までやりました。久しぶりにしゃるさんとクエストやったなー。
ヘリオン1

ヘリオン2

このNPCは性格悪いと思いました(・ω・)
弟子から論文を回収してこいとお使いを頼まれて、行ってみるともう先生に渡したはずだ・・・と言われて、そのことを言うと、君たちを試しただけだ的なことを言われました。
で、ヘリオンに挑む前にGG時間が来たので、終わってから余裕があれば一緒にすることに。


さて、GGですが今日はなにやらのらくらを収納だったようです。なんでまた、と丼の人に聞いたら、気まぐれだそうで。綾さんも突っ込んでたけど(・ω・)
というわけで、今回はそれなりに人数が多かったので最初から防衛ごっこをして遊んでみたり。
2007/09/02GG1

ブラギがあったので♯が楽しかった・・・。連打してたら、魔法とか他の攻撃もありましたが、LKやハイプリも沈んでいく沈んでいく・・・。SPが大変なことになりましたが・・・w
ただ、やたら重かったので連打しすぎて硬直したりしましたが・・・(・ω・)綾さんに言われた
今回は♯連打できるってことで、DEX160にあわせたのでハイドクリップをはずしてました。
このとき、最初の20分くらい防衛してましたが、ぜおらの人にエンペ横でEMC決められてそのまま落城(・ω・)みんな気づいて殴りに行ったのですが、ラグのせいもあり見事に決められました。

その後はいつもどおりにレース会場回ったり、いきなりEMCで呼ばれたり。時々、防衛ごっこ→破られるの繰り返しでしたが、最後の突入のときにEMCをドリパラが防衛してる前でして、呼び寄せたあと防衛を突破して、見事攻殻で割ることができ、そのまま砦を取得しました。

2007/09/02GG2

この中の半分も攻殻メンバーはいません(・ω・)
そういえば、今日ははっちゃんがアフロをかぶってておもしろかった・・・w
エンペなぐったり防衛してるときにもかぶってましたが、応急手当が出てうざいとか言ってました(・ω・)


GG後はしゃるさんとヘリオンクエストの続きをやりました。ヘリオンを倒した後に、僕がプロパイダの障害ぽいので落とされて20分くらい戻れなかったので、まだ報酬はもらってませんが、次のときに一緒に最後までやろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ヘリオンクエやってたのですね(^▽^*
私も、その目が欲しいんだけど
WIZだと、なかなか倒せないですね…orz
【2007/09/06 17:26】 URL | サイコロたん #- [ + 編集 +]


たしかにWIZだときついかも・・・(・ω・)
僕はスナイパーだったから比較的楽だったけど・・・。
奴は闇属性のうえ、BOSS属性もついてるからねー・・・。
【2007/09/07 16:46】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


