biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

2週連続の・・・
灯油騒動から一週間。
今朝、上の階の人の足音が復活してました。やたらうるさいなあ・・・と思ってたら、車があったし戻ってきたのかな。
でも、引越ししてるような気がしないでもない・・・。
どうなることやら(・ω・)

さて、また週末もROをやりました。
最近、ローグではフレイヤ神殿にベレー帽のために篭ってます。なかなか経験値的にもいいから、エキサーサイズが手に入るまでは篭ろうかなあ・・・。
そうそう、今エキサーサイズがほしくて探してるんですが、露店にも出てない・・・(・ω・)ま、あまり出回るような武器でもないから仕方ないんだけど、出てるときの相場を見ると5M前後で買えそうなので、狙ってます。

で、土曜日にフレイヤ神殿ですぺちんに会いました。
すぺちんと

そして灯油騒動のことで・・・、
なでられる。

なでられました(・ω・)

この後、夜に神器に3次が始まり、バードがGDの並ぶとこからだったのを思い出してやってみました。
・・・誰もおらず、並ばずにすぐにできました。前は、ここですっごい並んで苦労したのになあ・・・。
ローウェン

で、ドワーフを訪ねてあっちこっち行った結果・・・、
パイレーツスケル・・・

パイレーツスケルとかorz
贅沢言いませんが、もっと使えるものがよかった・・・。
そういえば、このクエストの途中にもすぺちんに会いました(・ω・)

その後に4次も始まったので、スナイパーでスドリからということを思い出したので、それもやってみることに。
なんていうか、始まってから行ったのにスドリは余裕で見えてる状態。やろうとする人は昔ほど人は多くないのかなあ。でもまあ、テロはやっぱりあったようで、僕は隅っこでガクブルしながらスドリと戦ってました。
その結果・・・、スドリに勝つことができました(・ω・)クロスカウンターが5連続決まるとか、ちょっと拍子抜けでした(・ω・)
でも、その後すぐに終わってしまい、しょぼーん。ま、スドリに勝っただけよしとします。次に時間帯さえあれば、終わらせれるかな。
前はローグでランダムでやって無形剣をもらいましたが、次は何がもらえるかな・・・。間違ってもバリスタなんかもらいません・・・w
すこぷはようやく報酬の錐をもらえたようで。1年間スドリに勝ったまま放置してたとかwまあ、もともと持ってたので、次の日露店に出してるすこぷを見ましたが。

そしてさらに、フレイヤ神殿に行ってきました。
なんかやたらMHがあった気がする・・・。
MH

こんなのとか。
でも、2個目のベレー帽をげっとしてました(・ω・)
しゃるさん用

このベレー帽はしゃるさん用ですけどね!
ごめんなさい、のろけました(・ω・)

で、日曜日は昼からフレディとローグでニブルに行ったり、スナイパーでADに行ったりしました。ADは1組いたのですが、他には人はいませんでした(・ω・)
なんとかSP調節はしてましたが、MHになってたりすると、座らないといけない状態に。SPもらえないと、やっぱりINTが低めなのでつらいかな!

夜はGGでしたが、今週も砦をげっとすることができました(・ω・)
最後、かなり危なかったけど、ティファプリのSWが頑張ってた気がします。
僕もエンペで♯やASを連打してたけど!
なんだか今週は最初からものすごく重かった気がします。クリックしても動かない・・・。の繰り返し(・ω・)
今日は倉庫を圧迫してた料理を使ってみたのでDEX170(支援込み)だったので、なかなか♯のダメージがおもしろいことになってたんじゃないかなと思います。実際は見えないけど・・・。LKも倒せるような感じです(・ω・)ま、数人がかりだと僕がやられるのは目に見えてますけど!
あと、今週はC4やC5でやたらエンペの崖うちをしてたのですが、割ることはできませんでした。
今週はそれなりに回数も鳴らせたし、最後に砦を取れたのでよかったかなあと思います。僕は来週はGG出れないしね!
2007_09_10_7.jpg
すこぷと綾さんが重なってる・・・(・ω・)

そういえば、C5に行ったときにりんご姫に「このきゅうり野郎・・・!」とののしられ(?)ました。
りんご姫は会ったらよくかまってくれます(・ω・)b
きゅうりのことはおいておいて!

あと、宝でいきなり耳あてが2個出たとのこと(・ω・)なんと微妙な・・・w


GG終わったあとに、綾さんたちと話してたんだけどそういえば、CCFF7が今週発売なのか・・・(・ω・)もっと先かと思ってた。
買わなければ(・ω・)きゅぴーん

積みゲーもちょっとずつ解消はされてるんだけどね!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


