biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

クラウドも
やっと出てきましたが、本編と別人だった・・・(・ω・)
すごい純粋なやつで、ザックスと初対面から仲良くなってました。

あれ、でも、ライフストリームに落ちてからの性格もあんな感じだったかなあ・・・。

ミッションは増えるばかりで正直だれてきてます(・ω・)

あと、クラウドのあの大きなバスターソードはザックスから受け継いだものらしいですが、ザックスがあるキャラから受け継ぐエピソードもありました。
ま、最初見たとき、この人から受け継ぐのかなとは思ってましたがw



もうすぐ9月も終わりなのに、まだ暑いですね・・・。
内定式ももうすぐだ!
スポンサーサイト

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


