biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

無事終了
内定式から戻ってきましたよー(・ω・)
会場は東京會舘でした。大きな窓から東京タワーが見えて、東京に来たんだなあ・・・としみじみ。
コンクリートジャングルですね!

・・・田舎者みたい(・ω・)


内定式は卒業証書をもらうような感じで一人ひとり手渡しでもらいました。
ま、最初に一人以外は名前だけ読まれて、以下同文・・・ですけどね(笑)

内定式が終わった後は、今後のスケジュールと懇親会がありました。
予定としては11月から入社前教育が始まるようです。

懇親会はお酒の席でした。
立食形式の懇親会でしたが、料理はおいしかったです。
ただ、お酒を勧めまくられたので、あまり食べれませんでした。
・・・微妙に将来の上司とか役員の人に気に入られたかもしれない。
同期の人たちとは多少話したくらいですが、ちょっと人見知りをしてしまいました(・ω・)
4月の研修合宿が楽しいみたいで、そこで仲良くはなるみたいですけど。

何にせよ、あと半年すれば社会人になるんだなーと、強く思いました。


そういえば、先週末も実家からROをやってました。
SSもなんもないけど、いつもどおりしゃるさんと遊んでばっかりでした(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

>・・・田舎者みたい(・ω・)

ぶはーwww
田舎者だっつの!

最近の漬物会社は内定式とかやるんだね!
【2007/10/03 20:01】 URL | 綾女 #pn.FNN1k [ + 編集 +]


い、一応、広島だって都会なんだぞ!

そして、漬物会社じゃないやい><
【2007/10/04 00:28】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


春からは東京でお仕事~?
【2007/10/07 00:39】 URL | 紫 #- [ + 編集 +]


>>紫さん

多分大阪です(・ω・)
【2007/10/08 18:52】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


