biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

小旅行(・ω・)
今週末はちょっとした旅行に行ってきました。
あまり詳しくは書けませんが、同じ県内の宮島です(・ω・)

日本三景ですよ!世界文化遺産ですよ!

というか、宮島なんて、子供のころに数回行ったくらいで、ほぼ記憶にないので、ちょっと新鮮な感じです。

焼きたてのもみじ饅頭と焼きたての焼き牡蠣を食べ歩きしました(・ω・)もぐもぐ

あと、鹿が普通に闊歩してました。

他には、宮島水族館にも行ってきました。
そんなに大きくはないのですが、アシカショーやペンギンの餌やり、鉄砲魚とピラニアの餌やりというイベントがあったのでなかなか楽しめました。
ペンギンの餌やりは、なんだかぼーっとしてる子がいて、飼育係のおねーさんが「しょうがないなあ・・・」って感じでその子に餌をあげてたのがなんだか可愛かったです(・ω・)
ピラニアと鉄砲魚は、鉄砲魚は餌を打ち落として食べてたのを見ることができましたが、ピラニアはあんまり食欲がなかったようです・・・(・ω・)それでもちょっとかじってるのを見ましたけど。

他にも色々ありましたが、とりあえずこのくらいで。


今週末のGvGは先週に参加できないかもと言ったのですが、とりあえず参加できました。でも、ちょっと気がかりなことがあって集中できてなかったので、大人しくしてました(・ω・)
終わった後に、綾さんに「あれ、ビルいたの」とか言われたし・・・w

あと、昨日、すぺちんがこのブログを読んで、「サインクエストでサンゴがまだいるー?」ってわざわざWISくれて、しかもサンゴをただでくれしました。
・・・しかもしゃるさんのを含めて800個。
すぺちんには「このサンゴはビルさんの手柄にしておきなw」とか言われたのですが、嘘がつけなくて速攻しゃるさんにばれました(・ω・)
というわけで、僕はポリンボックス1個と速度P9個を押し付けました。

・・・速度Pをすぺちんに渡したら、攻殻が不利になると思うけど、お礼なので!w
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

■ この記事に対するコメント

きゅうりに塩をかけるというやつさ(-ω-)


・・・あれ?
【2007/10/10 22:50】 URL | す #JDRWtDwU [ + 編集 +]


・・・(・ω・)それちがーう!

敵に塩を・・・(・ω・)
【2007/10/11 01:17】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


傷口に塩を・・・(´・u | u・`)スパッ

まぁそれはともかく、日本も狭いようで広いようですな。
かく言う俺も東京タワー行ったのは1回のみ、都庁は0・・・
【2007/10/11 20:58】 URL | 通りすがりの三毛猫 #Z6zAgBMo [ + 編集 +]


>>みけ

まあ、そんなもんですよね(・ω・)
地元や近くの観光スポットなんて行かないし・・・。
【2007/10/13 11:51】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


