biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。

相関図
ふぇいさんのとこにあった相関図を僕もギルメンでやってみました(・ω・)


相関図



・・・綾さんとの関係、当たってる気がしないでもない(・ω・)
すこぷとは先生と生徒の関係ってw
ティファプリにはされ放題・・・。
フレディには攻められるんですか・・・(・ω・)
Diaやんとは正義と悪の関係?
さいころたんとは元恋人・・・。
うみちゃんにもされ放題・・・!
むるるやんとは対立してましたか・・・w
しゃるさんとは・・・(・ω・)意味深ですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

びる [相思相愛] きゅうり
【2007/10/15 20:18】 URL | 通りすがりの匿名希望 #Z6zAgBMo [ + 編集 +]


>>みけ

通りすがりにしてもわかるってのw
・・・きゅうりと相思相愛ってw
【2007/10/15 21:58】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


し放題ヾ(* ̄∀ ̄)ノアハ
いぢり放題ってコトですか♪笑
【2007/10/15 22:56】 URL | うみ #99Efd12c [ + 編集 +]


やめてください(笑)
【2007/10/16 11:28】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


ええ!
私元恋人だったの!?Σ(゜。゜;
【2007/10/17 00:09】 URL | サイコロたん #dS5vVngc [ + 編集 +]


それにはびっくりだよね・・・w
【2007/10/17 21:24】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


