biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

神器クエスト
日曜日にまた神器ができたみたいで、昨日の3時前に4次が開始されたようですね。3時過ぎには終わったんですけど・・・。
僕もスナイパーでスドリに勝ったところで、ちょっとだけ時間の都合もつきそうだったので、イエスマン(アウストリ)の前に待機。
1Dayも土日月火と2枚分使いました(土日はこの前の補償分だけど)

で、大学から一回戻る用事があったので、そのときに見てみようと。
・・・ログインした直後に、

◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆

orz

あと5分でも早く帰ってきてたらー!と思っても後の祭り(・ω・)
仕方ないので用事をさっさと済まして、大学に戻りました。



日曜日に露店を回っていると、
船長
ドレイクCが露店に並んでいました。
MVPBOSSなのにさすが、ドレイクC・・・。
これを出した人はさぞ、がっくりしたことでしょう(・ω・)

あと、ローグで久しぶりに30分だけ生体に行ってみると、
生体の成果
ワーイ
sグラ1本とsセイント2つ手に入れました。
実はその後死んでしまったんですけどね・・・w
で、sグラは露店を見て回ると余ってる感じだったので、精錬してみると、+7になりました。
うーん、売ろうか、それともローグ用に何か作るべきか。
ほんとは無形グラがほしいんだけど、今ぺこ卵高いしなあ。とりあえず、倉庫に入れておこう。

他は、ローグで神器の1次をやりました。
これは進行遅いな・・・と思ったので、海産物から集めても間に合うかなあと。伊豆
15種類9個ずつ必要ということだったので、伊豆でせっせと集めました。
なんていうか、伊豆で集まるものは全部集めようということで、1Fから5Fまで全部回ってきました。
ペノはさすがに怖かったので、人が誰もいなかったのでハイドで隠れたり(・ω・)
デビアスの古代魚の歯も9個集めたよ!
やわげおじーちゃんからも背びれをもいできました。

それで、余裕で1次を完遂したわけですが・・・、もらったものはsマフラーでした(・ω・)まあまあかな。

Gvはすでに綾さんのとこに書いてあるとおりで、なにやら今週から動画公開してるみたいっすね(・ω・)
一番印象に残ってるのはやっぱりぱしりと遊んだことかなあ。
なんか、ものすごい重くて思ったとおりに動けなかったり、癖でスキルを連発してフリーズしたりして、綾さんに突っ込まれましたけど・・・w
とりあえず、HiWIZが怖かったので、狙える位置にいたら遠距離から狙ったり、エンペ周辺では、ぱしりはエンペに密集して防衛してたので、攻め側のLKやらアサクロがエンペに張り付いて攻撃してる隙に、少し離れた位置からエンペを狙って撃ったりもしてたのですが、気づかれてクローク→SBで即死したり・・・(・ω・)

あと、やたら教授の人にディスペル受けた気がする・・・。
何本HSP使ったことかw



さて、来週はもしかしたら遅刻するかもしれません(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


