biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

ぎりぎりの
到着でした。この前のGvは(・ω・)
多少遅れるかなと思ったんですが、なんとか間に合った感じ?
まあ、遅れてもいいんですけど・・・w

この土日はちょっと実家に帰ってて、日曜日の夕方に実家から出たので、間に合うかなあ・・・というところでした。

で、この週末はそんな感じなのであんまりROはやってませんが、月曜日の夜(今回は日曜日に使った)にしゃるさんと一緒にサインの続きをしました。サンゴを渡して、セリンのところを往復して・・・。

サンゴ助かりました。すぺちんありがとう!

で、GH最下層のごつみのゾーンで包丁持って封印をぽこぽこ殴りました。よくよく考えれば、エキサーサイズでよかったじゃんとも思いましたが、エキサーサイズも持ってました(・ω・)
この包丁は神器の4次で不覚にもできてしまった+5です(・ω・)
しゃるさんは、ハンターで重いのに、最近手に入れたというグランドクロスでぽこぽこ封印を解いてました。
なんだか、狩りしてる人が全然いなくて、そこらじゅう牛だらけで、僕はトンドルで移動できるからともかく、しゃるさんは苦労してました(・ω・)
役に立ったかわかりませんが、ある程度トンドルで誘導はしておきましたが。

で、無事に二人とも封印を解いて、今回は時間だったのでそこで終了。

Gvのことは、正直今回は疲れてたのか、あんまり覚えてませんorz
はっちゃんがやたら強いシーフで参加してエンペ割ったのとか、Gv後にフレディがとうとう発光したこととか(・ω・)

あ、そっか、この前のGvはB5にどりぱら相手にずっと攻めてたんだ(・ω・)
重いのもあったりして、なかなか動けませんでした。ま、みんな条件は同じなんですけど、アシデモで死んだり、SBで死んだりと色々死にまくった気はします。


うーん、あとはーあとはー・・・(・ω・)
月曜日にちょっとローグでまたフレイヤ神殿に行ったのですが、ベレー帽がまた出ました。これで4個目です。
けど、これはフレディのお祝いとしてプレゼントしました。


昨日、ベインスがきたみたいですが、どうなってるかなあ(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


