biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

鉛筆様
先週の金曜日(日付が変わってたので土曜日)に、1DAYチケットを使ってログインしました。
で、寝る前に1時間ほどローグでSD5に行こうと思い、プロにチヂミと水コンバーターを買いに行きました。すると、どうやら、ちょっと前までプロの鯖が落ちてたようで、週末の夜なのガラガラになってました。そんなプロを歩いていると・・・、
アフロの行列
アフロの行列ができてました(・ω・)
しかもみんなしてスクワットしてたので、アフロのウェーブが・・・。なんかすごい光景だったので、少しだけ見入ってましたw

さて、無事にチヂミと水コンバーターを買ったので、ローグでSD5へ。
しばらく狩っていると壁の向こうに、
鉛筆様その1
鉛筆様がいらっしゃいました。
しかも放置されてるようで、何度か襲われましたが、なんとか逃げ切りました(・ω・)


次の日の夕方から、またしゃるさんとアビスレイクに行ってきました。
カードだせー
カード出せー!
ま、そんなに簡単に出るわけもなく(・ω・)

ここで1時間ほど狩りをした後、騎士とアコで遊ぶことに。
属性クレイモアと火と風だけ用意したので、それでどこかに行けないかなーと考えたところ、伊豆に行ったのですが、途中で氷D1Fとかいいかも!ということで、そっちに移動しました。しゃるさんがポタ取ってたし(・ω・)b
オーク顔
シロマいっぱい。
このシロマっていうmobが水属性でなかなかおいしかったです(・ω・)まあ、それなりに被ダメも痛かったけど。まだ95%回避には遠い・・・orz
1時間ほど狩りをしてJOBが3くらい上がってついにBBを覚えました。・・・といってもまだ2ですが。10までまだ遠い・・・(・ω・)
あと、ここにはケミさんがいっぱいいたのですが、どうにもBOTみたいな人ばっかりでした。あ、いや、中の人はいるんでしょうけど、ハエやテレポでびゅんびゅん飛んで、画面に映ったmobをホムにタゲを取らせて、ケミ本体はトマホーク投げ連打、そしてまたびゅーん。多分、タゲは被らないようにしてるんでしょうけど、僕が殴ろうとした目の前のmobも持っていかれるような感じでした。
ま、僕らはまったりまったり(・ω・)
そういえば、伊豆にはBOTが数体いました。

そしてまた、SD5に行ったのですが、やっぱり鉛筆様はいました。
鉛筆様その2
しばらくは放置されてたのですが、チャンプさんが倒していきました。なんか、剣が出てたみたいですが、あれは太陽剣かな(・ω・)?


日曜日にもまたアビスレイクに行ってきました。
いつもはニングロ2個でDEX支援込みで160に調整してたのですが、これをSign2個で支援込みDEX150にしてみました。せっかく先日Sign2個目を手に入れたので、計算してみるとこっちのほうが強かったのです。
で、実際、少しだけ強かったです(・ω・)あんまり変わらないってのも、現実なんですけどね・・・w
ダメージを追求するのは好きなので、いつかは竜特化弓とかも欲しいかもしれない(・ω・)ダブルドラグーンダブルタイタン
まあでも、しばらくはドラゴンウィングでもいいかな。ドラゴンの卵にはドラゴンウィングがいいんですけどね!
で、金オシドスから、
ストーンバックラー
盾が出ました(・ω・)
ストーンバックラーですが、これも前のマグニキャップと同じく、しゃるさんがくれました。青オシドスCが出たらもらうからね!って言われましたが、そのつもりです(・ω・)b
後はオーディンの祝福も安いから買って、セットとして槍を持ったときに騎士に装備させてみようかなあ。


この後に、しゃるさんとモンスターサイドストーリーをやりました。僕は1話(マミーの話)はやっていたので、その部分だけ待ってから2話から一緒にやりました。移動が結構ありますが、結婚スキルが活躍しまくり(・ω・)
2話はこじろーっていうコボルドの話かな(・ω・)リーダーになりたいワン!
3話はカニの決闘のお話(・ω・)
決闘
こんな感じ。最後はみんなで、
みんなで
はいチーズ(・ω・)
ちなみに、これは勝手に自分もチョキのエモを出します。・・・てか、これ自分は後ろ向きな罠。
4話はマリオネットのお話。なんかこのストーリーはちょっと苦労した部分もあり、一番時間がかかってしまいました。
このマリオネットの最初は・・・、
こわっ
怖いよ!

そんな感じで、進めていったのですが、ここでGvの時間になったので終了(・ω・)続きはまた今度。

GvはまたSS取るの忘れてました・・・。
かなーり重くて、焦ってスキルを連発して硬直してしまうことも多々orz
状態異常弓と状態異常矢を組み合わせて使っているのですが、愛用しているある矢の在庫がなくなりつつあるなあ・・・。どこかで調達しなければ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


