biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

これはひどい
先週は忙しくて更新できませんでしたが、今週はちゃんとできるので更新を(・ω・)

さて、日曜日は忙しくてGGには参加できませんでしたが、夜は知り合いのオーラ式があるということだったので、チケットを使いました(・ω・)
帰宅してから、急いでログインしてしゃるさんに呼んでもらうとすでに人がたくさん集まっていました。
オーラは集まった人が順番に枝を折っていき、何人目でオーラになるかというものでした。だけど、数人でオーラになってしまったので、後の余った人は一斉に折ることになりました。ちなみにしゃるさんは2番目にジェミニを出して、苦労させてましたw
で、一斉に折ると、ヨウカンマンやセイレン、セシル、マガレなどが同時に出て、全滅してしまいました(・ω・)
全滅(・ω・)
ま、この後、なんとかみんなで殲滅したんですけどね!

あと、またローグでSD5に行きました。
やっぱり今日も鉛筆様が。
またもや
しかも今回は僕が狩りしている1時間はずっといました(・ω・)人気ないのかな・・・。

そんな感じでしばらく狩りをしていると・・・、
ついに・・・
(・ω・)!
・・・ついにきた(・ω・)
サイドワインダーCが先に出たときは、がっくりしましたがとうとう出ました!
だけどまだ、挿す鎧がないので、探さないとな。
ローグとスナイパーと騎士で使いたいから、ちょっと重いけどロンコかな。

しゃるさんと一緒に蜃気楼の塔にも行ってきました。
けど、この参加した回、人数がものすごく少なかったのです・・・。少し前にあったほうに取られたみたいで、見回しても30人くらい・・・?
で、2Fに到達した時点でこの人数。
少ないよ
ブラギもいません。
で、この後どんどんWIZさんたちが倒れていき・・・、
これだけに
この6人にorz
火力が僕だけになってしまい、指が痛くなるくらいDS連射。教授の人からSPもらいまくり。必死に頑張ったんですけど、さすがにそんなに持つわけもなく、この階で全滅しました(・ω・)

別の回では、ものすごく人が多くて、最後の階まで行きました。僕は最初のほうは弓ではなく盾を装備して逃げ回ってましたがw
これは多い

途中の休憩ポイントでAoGのお二人にロックオンされてPTに拾われました(・ω・)その節はお世話になりました。
周りが倒れていく中、3人とも結構上の階まで持ったのですが、最後の階で他PTも含めて全滅してしまいましたorz
もう少しでクリアだったのに!


とりあえず、今週はこんなものかな(・ω・)
ちなみに、今はDSのドラクエ4をやっております。久しぶりにかなりやりまくって、この前の週末にクリアしてしまいました。今は、隠しダンジョンや隠しBOSSを倒して、ピサロを仲間にしてモンスター図鑑を完成させたところです。プラチナキングがなかなか出てこなかった・・・。
あとはもう少しレベル上げて、エビルプリーストを倒すくらいかなあ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


