biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

予定が変わって
今日までRO2ができることになりました(・ω・)
昨日、無事にリクルートに転職できて、武器のタイプを銃に変更してもらいました。
始めはリクルートのスキルを勘違いしてたので、使うことができませんでしたorz
ひたすら通常攻撃で撃ちまくってました。
スキルは敵の下半身を狙って、動けなくするというアンクルみたいなスキルもあったので、それを使いまくり(・ω・)

で、クエストとかも順調に進めていきました。
なんだか、みんなやたらPT募集とかしてたのですが、やはりチキンなので参加せず(・ω・)
ソロじゃ無理な敵もいっぱい出てくるのかなあ・・・とか、ちょっとガクブルしてました。
そして、よくみんな募集してる白鮫という敵を倒すクエストになり、ソロじゃ無理なのかなあ・・・と思いつつ、挑戦してみました。

・・・(・ω・)!
リクルートの特性か、バグかわかりませんが、無傷で倒せました・・・。
白鮫

潜った所で攻撃を当てて、すぐに浮上したら敵が水中で動かなくなるのです・・・。
そしてこのクエストも無事終わりました。

その後は、またみんながPT募集してたユミルにも一人で行って、たくさんのロッタフロッグに追いかけられながらもなんとか終了orz
みんながPT募集するのもよくわかりました・・・w


次はボスプクイに行くのですが、これも一人でできるかなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

私の目から逃れる為にこっそりブログを始めるたぁ
ふてぇ野郎だ!せっかんしてやる!そこになおれ!

モキュ(・ω・)モキュ
【2007/08/20 12:47】 URL | かんとりぃまぁむ #pn.FNN1k [ + 編集 +]


だってー、お手軽に更新したかったんだもん(・ω・)
せっかんとかコワイヨー><
【2007/08/20 16:58】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


