biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドーDS
友達の一人が、ニンテンドーDSを買ったと言って、うちの研究室に持って来ました(・ω・)
色は新色のクリムゾン&ブラック。
正直、かっこいいなあと思いましたが、すでに持っているのでがまんがまん。
その友達はTOEICの学習ソフトをやりたくてDSを買ったみたいでした。

僕も取りたいような資格の学習ソフトが出れば買うんだけどな!


しかし、周りの友達のDS所持率がかなり高くなってきました。しかもみんなかぶらないように意図的なのか、ほぼ色はバラバラ。


僕はアイスブルー
上記の友達はクリムゾン&ブラック
グロスシルバーが1人
エナメルネイビーが1人
ジェットブラックが2人
ちょっと別のところで、ノーブルピンクとメタリックロゼもいます。

こう見ると、クリスタルホワイトだけ実際のを見たことありません。店頭のモックくらい。

さすがニンテンドーDSは流行ってるなあと思いました。


僕も実際、最近はゲームはDSのしかやってない気がします。最近、長距離移動することもあるのですが、そのときに携帯ゲーム機だと暇つぶしができますし、ソフトも僕好みのが結構出てますしね。リメイクばっかな気がするけどw


PS2はここ数ヶ月起動してない(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。