biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

いまさらですが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(・ω・)

年末年始は実家にいました。
ROもやったんだけど、SS撮るの忘れてた罠。


12月27日
実家に帰る。けど、ものすごく体調悪かったので夕方のバスで実家に帰ることに。
吐き気と下痢がひどかったorz
その日の実家での夜ご飯は、雑炊にしてもらいました(・ω・)

12月28日
一晩寝たら元気になりました。
特に何もなく、実家でFF4をやってました。

12月29日
髪を切りに行きました。年末で人が多いかなあと思ってましたが、僕が行った時点では人が少なくて、待ち時間もありませんでしたが、僕がしてもらってる間に、人がどどん増えてきました(・ω・)らっきー

12月30日
ものすごく暇でした。実家のPCでGvをやりましたが、やっぱりこのPCの性能は・・・(・ω・)けど、正月にPCを買い換えるみたいだったので、このPCでROをやるのも最後。
大学に入る前に実家にいたときはこのPCでROやってたんだけどなあ。
OSがMEだし。

12月31日
大晦日・・・でしたが、特に何もなく。夕方、おばーちゃんちに行って、みんなでご飯を食べたくらい。おばーちゃんちでも暇だったので、FF4をしてました。
この日クリアしたのですが、ラスボスの戦ってるときに、DSから離れないといけなくなったので、スリープモードにしておいたのですが、妹に間違えて電源切られましたorz
まあ、いいんだけど(・ω・)無事クリア。2週目もあるみたいだし、やろうかな。
ていうか、デカントをけちるんじゃなかった・・・!クリア後にwikiを見て愕然(・ω・)

1月1日
お正月です。最後のお年玉をもらえました。学生生活最後の正月です。
ご飯はお決まりのおせち。今年はお店から買ったものみたいです。
というか、僕はあんまりおせちが好きじゃないんだよね(・ω・)おいしいものないし
お雑煮も食べました。おもちも今年は家ではついてないみたい。
夜に母親と妹と実家のPCを見に行きましたが、いいものがなくて断念。
予算は6万円くらいで、ディスプレイはあります。
あと、ゲームが全商品20%OFF(新作含む)だったので、ついスターオーシャン1stを買いました。買う予定なかったのに(・ω・)
そうそう、服の福袋も買いました。ジャケットとかジャンバーとかシャツをげっと。

1月2日
夕方まで何もありませんでした。FF4の2週目を開始。パラディンになったあたりでおしまい。
夕方から父方の親戚がおばーちゃんちに来たので挨拶に。ここでもお年玉を。

1月3日
朝から、母方のおばーちゃんのお姉さん(母親の叔母にあたる人だけど、めんどくさいので僕もおばーちゃんと呼んでます)と家族と高級日本料理店ですき焼きを食べに行きました。
このお店は、鍋奉行(器に入れてくれる)をお店の仲居さんがしてくれるみたいで、楽でした。ただ、量がかなりあったのでおなかいっぱいに。いいお肉だったんだけど、たくさんは食べれませんでした(・ω・)ここでもお年玉げっと。
鍋奉行をしてくれた仲居さんが仲居さんにしてはちょっと若い感じのお姉さん(20代後半から30代前半)だったんですが、僕は年上が好きなのかあと気づきました。あ、別にこの人に恋をしたとかではなく、こんな感じはいいなあと思っただけです。そして、色々と納得してしまいました(・ω・)

1月4日
この日は朝から、実家のPCを買うために母親と妹と外出。妹は福袋を買いたいんだと。PCは家電量販店を回ったりして、説明を聞いたのですが、値段と性能が見合わないメーカー品(余計なソフトが入ってる)ばかりだったので、僕が去年の春に買ったドスパラに行ってPCを買うことに。予算内で済み、余計なソフト(親もいらないと言っている)も入っていないので、よかったです。実家では、動画処理とか画像処理なんてしないし、メールやネットができればいいって感じって言われたので、それ相応のPCを選びました。それでも、性能はいいんだけどね・・・wグラボは載ってないけど、HDDは500Gあるし、メモリも1G積んでるし、CPUもデュアルコアだし(・ω・)ま、CPUはIntelじゃなくてAMDなんだけど。
家に帰ってからも、設定を任されたので、とりあえず使える状態にまではしておきました。

1月5日
この日に実家から、アパートに戻りました。
アパートまで親が車で送ってくれたので楽でした。
ついでに部屋の掃除も手伝ってもらいました。年末、掃除してから実家に帰ろうと思ってたんですけど、体調崩してそれどころじゃなかったのですorz
埃が大量に出てきました(・ω・)

そして、ROもログインしました。
LANケーブルを買ったのでノートPCを無線から有線に変えたので、2PCでやってみました。商人をケミに転職させるために、公平でダンサーでビル国に上納させながら、引っ張り上げました。JOB48くらいで終了。

1月6日
この日も続いて、ダンサーで商人のレベル上げ。ついに50になり、ビル国のギルドレベルも1上がりました。とりあえずギルド承認を上げようかな。

Gvでも2PCでアコでポタを出してました。スナイパーはすこぷにも言われたけど、死にまくって空気でした。なんか重かったし。綾さんも終盤までいなかったので、アナウンスも少なめ。
また来週からがんばろう(・ω・)


年末年始はこんな感じでした。
卒論も佳境です。

更新がまたできる週とできない週があるかもしれませんが、ビル国ともどもよろしくお願いします(・ω・)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


