biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

そういうものですよね。
ROで経験値1.5倍キャンペーンが始まりましたね(・ω・)
というわけで、今週は平日も1Dayを使ってログインすることにしました。ローグをぱぱーっと上げてしまおう(・ω・)
あ、別に、大学に行かずに引きこもってるわけじゃありませんよ。大学帰ってからです。

まず、1.5倍が始まる前ですが、商人がやっとJOB50になったのケミに転職しました。
転職
50転職なのは、なんとなく妥協したくなかったから。でも、メマー切って、OC10DC10PC10所持量増加10露店8鑑定1という、露店荷物持ち倉庫番なケミに(・ω・)

ホムはフィーリルの亜種を希望してます(・ω・)オニドリル
で、少しレベル上げて、しゃるさんのケミにエンブリオ作ってもらって、いざコールホムンクルス!
・・・最初に出てきたのはリーフでした。それから、作ってもらったエンブリオで召喚しまくるのですが、希望通りのが出ないorz普通のフィーリルなら出たんですけどね・・・。
というわけで、また材料買いなおしてしゃるさんに作ってもらいました。
ちなみに今回がしゃるさんの初製薬でした(・ω・)

そしてやっと、亜種のフィーリルが出ました。
名前はこびるんと命名(・ω・)

早速、こびるんのレベル上げに。
ポイズンクリップにポイズンナイフでインベナム。鎧にはクロックメントル。
リヒ↑のメタリンを狩りに行きました。
そこそこ上がったので、次はおもちゃに行ってきました。
すると、
パパ
パパがいた(・ω・)
前は人気BOSSですぐに狩られてるような気がしたのですが、長い時間居座ってました。・・・と、よく考えたらBOSSの湧き時間がランダムになったようなので、狙っては狩りにくくなったのかな。
ホムのレベル上げに、邪魔で仕方なかったので、スナイパーを出してソロで挑んでみました。なんていうか、足が遅いので逃げうちがよゆーでできるという。時間はかかるけど。
でも、しばらく逃げ撃ちで頑張ってたら、LKの人が来てピアース連打で攻撃してるの見て、これは倒してくれるなと思い、ケミにCC。ホムの育成を再開しました。
で、現在のこびるんは、
こびるん
こんな感じ。
しゃるさんにSS撮って成長記録とかつけるといいかもよ!って言われたので、SS撮ってると、ふと思いついてExcelで成長記録をつけてみました。微妙にはまってしまったw


あと、モンスターサイドストーリーズも残りの全キャラでやりました。
MSS
すごい人は10週とかするみたいですが、僕は5週でいっぱいいっぱい(・ω・)スモールブックペンダントも5個あるけど、これかなり流通してるだろうし、売れないだろうなあ・・・。
しかし、一気に3キャラやったので疲れました(・ω・)
なんか、最終日のプッシュDEモーとか舞踏会とかの待ち行列がすごいことになってたみたいですねw
僕がやったときも多少人が待ってたけど、待機チャットを取り囲むように並んでたとか(・ω・)


1.5倍になってからローグでの狩りをちょっと気合いを入れて頑張り始めました。
借りてる錐を片手にスリッパへ。相変わらずだけど。
案の定、人がものすごく多かったんですけど、スリッパの回転率が半端ないことになってました。普通にしてても囲まれます。まあ、三段盗作してるし火力でなんとか押し切ってますけどね(・ω・)
あと、しゃるさんがいたら三段をいつでも盗作させてくれるって言ってくれたので、盗作が消える覚悟で氷D3Fにも行ってみました。もちろん消えましたが。
今回は前回の反省を生かして、アンフロと水鎧の持ち替えをしてみました。普段は水鎧で、アイスタイタンが詠唱しだしたら、アンフロに持ち替え。これで結構なんとかなりました。
ここも人が、多かったのですが、何しろ敵単価がすごいので、スリッパ以上に効率が出てたよな気がします。
そうそう、氷Dで狩りをしてると・・・、
Σ(・ω・)
BOSS召喚のアナウンスが。ちょっと焦りましたが、数分後に倒されたアナウンスが流れたので安心しました。ここのBOSSはクエストでアイテムを手に入れて召喚するんだっけか(・ω・)


スナイパーではしゃるさんといつもどおりアビスレイクに行ってきました。
アビスレイク2Fは配置変更があったみたいなんですが、いまいちピンときませんでした。変化がわからない(・ω・)
金オシドスが少し増えてる気がしましたが、気のせいかもしれません。湧き時間変更の可能性もあるし。
まだまだブルーオシドスCは出ませんが、マグニキャップはまた出ました。
あと、しゃるさんがレベルアップしました。1年ぶりくらいみたい(・ω・)
ま、僕のスナイパーももう1年くらい94をやってる気がします。


狩りが終わった後、マグニキャップを+4までカンカンしようと思って精錬所に行ったところ、sシューズを持ってたので、これもカンカンすることに。
+9にでもなればいいなあと思いつつ、かんかんしてると+7になりました。

・・・(・ω・)これは
と思い、もう1回カンカン。

・・・(・ω・)!
+8になりました。

もう、やるしかないだろう・・・!
と思い、カンカン。






その結果。
キタコレ
キタコレ
もともと、銃器兵のカードは1枚持ってたのでそれを組み合わせて完成。
スナイパーにハイレベルリボンとハイレベルシューズを装備させて、ちょっとニヤニヤしたり。でも、スナイパーにはソヒーのがいいかなあ。
ローグにハイレベルシューズを装備させようと思います。
次は、ハイレベルかエクストラハイレベルなフードを狙ってみようかなあ(・ω・)
の前に、自分の錐も調達しなければ。
また神器ができたみたいですし・・・。loki30週目だっけな?

錐といえば、フレディに借りてるんですけど、奴は大丈夫だろうか(・ω・)
明日からセンター試験みたいだし。うまくいくといいんだけどね。




スリッパに篭ってると、
1枚目

2枚目
こうなりますよね(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


