biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

やけに色々と
相変わらず、
4枚目
3枚目
こんなんばっかりだったりします(・ω・)
おそらく、スリッパに篭ってる人の中には感じてる人もいるだろうけど、スリッパって他のmobよりもカード出やすい気がする(・ω・)!

・・・あ、いや、錯覚なのはわかってますけど。
まあ、他の狩場でも同じところに篭ってれば、出やすく感じるかな。


さて、先週末、1.5倍の終了間際の土日もしゃるさんと遊びました。
まずは、ローグとハンターでコモド西のメデューサに行ってみたり。
まあ、よく石化することw
意外にも人がいましたが、二人でまったりと(・ω・)
二人で・・・
二人とも石化したり(・ω・)
メデューサは最近やわらかくなったし、悪魔ということで、錐ではなくエキサーサイズを持って行きました。悪魔耐性もあるし。
僕は1回死んでしまいましたが、すぐ取り戻せるので問題なし。
ここで1時間ほど狩りをしてみたのですが、ドルは必須だなあ、やっぱ。
しゃるさんはハンターとローグじゃあ向いてないのかもねーとか言ってたけど、そんなことはないと思います(・ω・)

そして次は、同じ組み合わせで監獄に行ってきました。
なんていうか、みんなやわらかいし、リビオも錐で切り裂いたので楽でした。
やっぱり配置変更で元に戻ったらしく、賑わってましたがまったりまったり。
まったり
三段も普通にSBになりましたが、後でしゃるさんに盗作し直させてもらいました。


で、スナイパーとハイプリでいつものアビスレイクへ。
この前までのコモドのからの転送は楽だったなあ・・・と実感しました。
狩場に2Fに移動するために1Fを通ったのですが、
2008_01_24_5.jpg
ひゃっほい(・ω・)
調べてみると、7Mとかいうなかなかいいお値段で。ちょっとしたお小遣い(・ω・)
7Mで露店置いたら売れました。
しかし、目的はこいつのCじゃない・・・!
赤と緑のペロスコンビは出たけど、黄と青のオシドスコンビはまだ出てません。
二人で「もしかしたら、青以外の3種が先に出たりしてね・・・」とか話してると、
2008_01_24_6.jpg
でたああああああ

実装されてから、ずっと通ってましたがやっと出ました。その場ですぐに、しゃるさんに渡しました。しゃるさんはいつCが出てもいいように、乙女のツインリボンを持ち歩いてるんだと(・ω・)すぐに「+4ローレベル乙女のツインリボン」の完成。
ちなみに、このツインリボンはジェスターCの仕様が変わってた時期に僕が借りてました。
で、しばらく狩りをしてると、ミミックから、
2008_01_24_7.jpg
いまさらですが、こんなん出たり、いつもどおりの、
2008_01_24_8.jpg
帽子が出たり。
僕は今は、マグニセット(マグニキャップ、おでん祝福、石盾)を狙ってるので、過剰精錬が集まるまではここで狩りをしてくれることになりました(・ω・)
今まで集めたのは、全部精錬したんですが折れました(・ω・)今のマグニキャップは+4を使ってます。

今週はこんなもんかなあ。
最近、Gvは余裕があるときは2PCでダンサーやアコを出してたりするんですが、ノートPCのスペックがよくない(これでも昔はそれがメインだったんだけど)ので、思うように動けず。
EMCで呼ばれたときに、スクリーム連発したり、忘れないでを使ってるんだけどw
足で押せばいいやんとかも言われたしw

あ、そうそう、ローグのレベルが上がったんでした。
2008_01_24_4.jpg
ついに98に。
オーラまであと100Mですが、いったいいつになったら発光できることやら。
発光してもすぐには転生しませんけどね!

あと、
気まずい
こびるんと気まずくなりました。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

はいはいぺろすぺろす(ぇ
【2008/01/27 08:40】 URL | 通りすがりの三毛猫 #Z6zAgBMo [ + 編集 +]


・・・(・ω・)
【2008/01/28 23:43】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


