biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

一段落?
ついに卒業論文が終わりました。
先生のチェックが入るかもしれないので、修正はあるかもしれませんが、規定の枚数書き終えました。
もう2月に入って、発表会も近いですが、それが終われば卒業式までは(多分)そんなに大学に行かなくてよくなるかな。
といっても、引越しの準備もあるし、大変といえば大変なんですけどw

ここまでがほんと、長かった・・・(・ω・)


ROでは、また1.5倍が来てちょっとずつローグをやっています。
色々とSS撮るの忘れてしまいましたが・・・(・ω・)
すりっぱCがまた出たり(5枚目)、ケミでホムに餌やりしながら、土結晶をちょっとずつウンバラで砕いたりしてます。
今、1000個くらい抱いて、原石が8000個くらいになりました。
まだ、倉庫に3000個ほど結晶があるし、これからも増える予定・・・w
全部砕いて、売ったらいくらになるのか楽しみです。
あ、ローグはあと50Mでオーラになります。
ローグがオーラになったら、しばらくビル国に上納する予定。お金稼ぎもしたいし。

スナイパーは相変わらず、しゃるさんとアビスレイクに入ったり。
スナイパーもレベルが上がりそうで上がらない感じ。
一応、ステもスキルもほぼ完成してるけど、Vit不足なのでもう少し上げたいところ。

騎士は、兄貴槍(+9Tsmパイク)を買ったので、それを握り締めて西兄貴に通ってます。ピアースも10になったので、それでつつきまくってます。BBだと廃屋が1発、ピアースだと2発かな。
レアはない狩場だけど、篭ろうと思います。
マグニセットが揃えば、もっと楽しくなるかもなー。目指せ、オーディンの祝福ソウルオブコレクト(・ω・)


FF4もまだやってたりします。この性格のせいか、尻尾集めにセーブ&ロード。
ピンクの尻尾は5個手に入れたので、他の色の尻尾集め。
緑と黄色は1個ずつ手に入れたので、今は青の尻尾を集めてます。
薬の知識をセシルに覚えさせてなかったので、出費が激しかったorz
まあ、集めたところで、3週目に入ってさくっと、TUEEEをして終わりかな。


さて、卒業論文発表会用のプレゼンは作ったので台本を作ろう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


