biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

いいもんいいもん・・・
引越しへ向けて色々と準備を開始(・ω・)
まだ、行く場所は決まってないんですけどね!


さて、今週末はバレンタインイベントで結婚費用が半額になってるので、しゃるさんとまた結婚してきました(・ω・)
夢の
夢の5キャラ結婚。
半額でおとくおとく(・ω・)b
週末は僕がちょっと忙しかったりもして、他には一緒に遊べませんでしたが、半額の間に残りの2キャラも結婚できてよかったです。
ちなみにスナイパーとハイプリはもうすぐ結婚して2年になります。


そして!
今週のGvは攻殻で砦を取ることができました。
最後に割ったのは僕です(・ω・)!
みんな信じてくれないので、アピールしておきます(・ω・)
お・・・!
最後、こんな状況でした。エンペの周りにはれこんきすた(?)というどこかの同盟の人がわらわら。SGがエンペ周りで吹き荒れる中、僕はそこの位置からエンペを射撃してました。
綾さんも右端に写ってますが、BSKしてないし、割れてからエンペに来た感じだったし(・ω・)
なんか、ラストの周に僕がものすごくスムーズに入れて、攻殻の中では一番にエンペに着いてました。そのおかげでぺこの綾さんやDiaやんやけいごくんよりも早かったです。

で、綾さんがBSKしてないということはEMCが使えるので、みんなを回収。
みんな回収
それはもう、みんな必死でエンペ死守。SWだしまくったり、僕は誰もいないのに状態異常を振りまいてました。
そして、
必死
エンペが無事消えました(・ω・)b
後からきた、すぺちんを始めとする境内の人やねぎねーさんに色々言われましたが、それでも僕が割ったんだもん><

いいもん、すぺちんとしゃるさんは信じてくれたもん(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
こっちでも、おめでとう~
>2枚目SS
そんな位置から狙撃してたのか・・・。
技ありの1本だね~。

きっとGvの神様が、卒業記念にプレゼントしてくれたんだよっ!
【2008/02/26 19:47】 URL | す #JDRWtDwU [ + 編集 +]


(・ω・)フフリ
C5では状態異常を撒いたり、エンペ撃つときは、あの位置で狙ってたりしてます(・ω・)
エンペに近づくとSGとかで消し飛ぶからね!

何はともあれ、お祝いありがとうです(・ω・)b
神様なんているのかなーw
【2008/02/27 03:48】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


おめでと~/e11
弱点だらけの弓で砦取ったのはすごく大きいですよー
うらまやしいデス。
【2008/02/29 00:15】 URL | ゆる #wMSKnE6k [ + 編集 +]


>>ゆるさん

ありがとー(・ω・)
まあ、偶然といえば偶然なんですけどね!
確かに弓はエンペ殴るには弱点だらけですね・・・。ま、そこはお互い工夫してがんばりましょう(・ω・)b
【2008/03/01 23:58】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


