biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

頑張って更新しよう
ただし暇があるときだけ。

仕事はかなり楽になってきてます。
1年目は必死な感じでしたが、最近はちょっと楽しんで仕事してる部分もあります。

PGもいいけど、設計(プログラムのね)も好きかもしれない。

5月に東京ディズニーリゾートに2泊3日でしかも、ホテルミラコスタに宿泊という旅行をしたり、USJの年間パスポートを買ってみたりと、かなり時間にも余裕が出てきました。

ROでは、ちまちま週末プレイヤーをしてて、

砂がやっと96に。
冠が95に。
葱があまりかわらず86に。
ケミはお財布専用で変わらず71で。
騎士が98オーラロードに。

騎士が転生したら、次は♀垢のほうにケンセイを作ってみようと考えてます。

ていうか、コンシューマゲームもまだまだ積んであるのがたくさん・・・。
まずはドラクエ、次にKHをクリアしよう・・・。

てか、googleの広告危ないな・・・。
決して、僕自身がしてたり、推奨してるわけじゃありませんからね(・ω・)

あと、去年にあかりさんからブロとも?とかいう申請がきてたの、ずっと放置しててごめんなさい・・・。
こんな機能知らなかった&まともに更新してなかったので気づかなかったの・・・><
ものすごく今更ですが、承認してみたり。
この記事を見るかも怪しいですけどね(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

広告の消し方教えてあげるよ。
とりあえず次のGVまでに10M用意しといて(*´ヮ`*)
【2009/07/18 12:15】 URL | 綾女 #pn.FNN1k [ + 編集 +]


10Mって・・・w
ほんとなんとかならんかなー。
【2009/07/29 18:55】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


