biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

はじめてのおつかい
昨日は、知らない町を一人でおつかいしてきました(・ω・)

与えられた任務は、

・コピー数十枚
・チケットショップでおつかい
・図書館に本を返却


まずは、コピー屋さんに行ってきました。
コンビニとかの10円コピーじゃありません。
コピー「屋」さんです(・ω・)
といっても、コピーをするのは自分なので、やり方自体は変わりません。
カウンターで受付をして、案内されたコピー機で目的枚数コピー。で、終わったらカウンターで料金を払う・・・といった感じです。料金も1枚6.5円とかだったかな。
やっぱり、本格的なお店だったので、機械がそこらのコンビニのものとは違い、なんだかすごかったです(・ω・)
うまく使えるかと、最初はガクブルしてましたが、使い方は普通のと同じでした。

ここで、40枚くらいコピーしたあと、次のミッションへ。
チケットショップで頼まれたチケットを購入(・ω・)
これはメモがあったので、スムーズに終わりました。


そして最後のミッションへ。
これが最大の難関・・・でもなかったか(・ω・)
チケットショップの前のバス停からバスに乗りました。
バスの時間もそれほど待たなくてもよかったので、ラッキー。
そのバスを途中で降りてから乗り換えです。

この乗り換えが、ちょっと心配でした。
なんと、同じ地名のバス停がいくつもあるのですorz
行き先表示表示板を確認しながら、ここでもないと探してるうちに、道路の交差点の行き先表示板に目がいきました。
そこには、目的地と同じ地名が書いてあったので、とりあえずそっち方面にバス停を探して歩いていくと、目的地に行くバス停がありました(・ω・)
ここでもあまり待たずにバスが来たのでラッキー。

そして、無事に図書館に着いて本を返却(・ω・)b
これでミッションコンプリートです。

帰りもバスの乗り換えでバス停を探すのに少し苦労しましたが、なんとか見つけることができました。ただ、夕方の渋滞でバスにかなりの遅れが出てましたが・・・。



・・・順調にミッションコンプリートしたはずなんですが、最後に重大なミスをやってしまってて、かなりしょぼーんです・・・。
自分のばかばかー><
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

はじめてのおつかいで
「きゅうり買いに行ったモキュ(・ω・)モキュ」だったら
100点満点あげたのにな。残念。

あと早く「カテゴリー」にきゅうりを追加しなさい。
【2007/08/24 06:31】 URL | かんとりぃまぁむ #pn.FNN1k [ + 編集 +]


きゅうりを買いに行くって・・・(・ω・)
じゃあ、これは何点だろうw

カテゴリきゅうりなんていりません(・ω・)
【2007/08/24 09:06】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


