biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。
スポンサーサイト

ホワイトチョコレートクリームチップフラペチーノ
昨日もちょっと遠くにお出かけしてきました(・ω・)
昼過ぎまでぐだぐだーとして、それからお出かけ。昨日も目的地は図書館でした。
アガサ・クリスティの推理小説を勧められたのでそれを借りにいくためです。

図書館に行く前に、スターバックスによって遅めのお昼ご飯。スタバのタンブラーを最近手に入れたので、それについていたタンブラーでの最初の1杯は無料になる券を使いました。
どうやら、トッピングで何をしてもいいということだったので、どうせなら高くなるようなトッピングでおいしい組み合わせを調べた結果、おすすめのものが、「ホワイトチョコレートクリームチップフラペチーノ」でした。もう、僕にはどこまでが元の飲み物でどこまでがトッピングかはわかりませんでしたが、そんなのは関係ありません(・ω・)
なんだか、すごく甘かったですが、なかなかおいしかったです(・ω・)b

その後に、図書館に向けて出発。ちなみに、この前行ったところとは別の図書館です。
途中で迷ったりもして、要塞のようなデザイナーズマンション?みたいなのを目の当たりにしたりしましたが、無事につきました。
なんだか、すっごく綺麗で博物館のような図書館でした。
しばらく図書館の中をうろうろしたあと、目的のアガサ・クリスティの本を借りました。
えーっと、「スタイルズの怪事件」とか「オリエント急行の殺人」とか。


図書館の帰りに、もつ鍋屋さんでご飯を食べてから帰りました。
サラリーマンがいっぱいでした(・ω・)


帰りに大雨に降られてどうしようかと思いましたが、しばらく雨宿りをして小雨になったときに帰りました。たくさん歩いて疲れましたが、読書もいいなあと思ったのでした(・ω・)


そういえば、丼の人から拍手でコメントされてたや・・・w綾さんに晒されたのでいろんな方面から人が来るようで・・・(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

|ω・`)ノ●~* ダレモイナイ、バクダンシカケルナライマノウチ・・・

|ω・`)ノ●* トリアエズブログカオメデトサン

| ω・)ノ●* ア・・・

|・∵.゚.∴.・.∴・
【2007/08/24 19:47】 URL | 通りすがりの三毛猫 #.pLQwovQ [ + 編集 +]


あれだよね、今まで散々きゅうりって呼んでたけどよく考えたらきゅうり食べたんだからカッパと呼ぶべきですかね?
【2007/08/25 00:57】 URL | カツ丼 B #kpjYxc8I [ + 編集 +]


>>丼の人

かっぱも違うやい><

>>みけ

爆弾なんていりません(・ω・)ドウモアリガトウ
【2007/08/25 09:09】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


