biru's country +
biru's countryの新日記(・ω・) 更新は半年に1回くらい。

ねむーい(-ω-)zzz
なんだか今日はとっても眠いです・・・(・ω・)
ま、まあ、疲れてるのかなあと思いつつも、大学には行かないといけないので、大学には来ました。
研究室のみんなは相変わらずで・・・(・ω・)


しかし、1週間の休みは長いようで短かったです。
そういえば、昨日のGvも出れなくて、2週連続で休みました。
攻殻のエースg(ry

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

真のエースが参戦したけどあと50歩というところで・・・!
【2007/08/28 08:09】 URL | るー #- [ + 編集 +]


(・ω・)あーあーきこえなーい
【2007/08/28 12:04】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


でも「きゅうり=ビル」説は広くGG界に広まってるよ
【2007/08/29 00:06】 URL | 李綱 #JalddpaA [ + 編集 +]


広くは広まってはないと思いますが!
知り合いの中で言われるだけで十分です(・ω・)

・・・レーサーの人たちは知ってる人もいるようですけど。
【2007/08/29 12:41】 URL | biru #o6gixd4E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


